イベントバナー

 

 

 

猫しっぽ 自己紹介 猫あたま

 

4人の男の子を育てている

アラフォー主婦イブです

 

このブログでは

4人の怪獣との壮絶な毎日

書いています

 

 

フォローしてね

 

 

 

本日もお疲れ様ですおねがい

 

 

この間ね旦那と喧嘩雷

したんですムキー

 

 

うちの旦那

大の酒好き生ビール

 

それは、いいんです!!

 

 

疲れて帰ってきて

楽しみがあるって大事だし

晩酌がストレス発散になって

仕事も頑張って

くれるてるわけだし。

 

 

真顔ただ!!

 


歳を重ねると共に

 酒に弱くなってきているなぁ真顔

 

 と最近は

特に!!感じていました真顔


そんな時に

喧嘩勃発雷


 お酒入るとたまーに言ってることが

ちんぷんかんぷんハッ



最終私が切れたムカムカ…ってわけです。

私をイラつかせた

その一言がこちら下差し



『そんなん自分で考えろピリピリ


ですムカムカ


はぁ⤴︎⁉️ムキー(誰に言うとんのムカムカ


ってなりました!!



これね、なんで旦那がこんな事を言ったのか

ってところなんですけど



子供たちが


片付けもしない!

自分たちのこともできない!

親の言葉に耳を傾けずに

ゲームやテレビに釘付け!


っていうのが、ここのところ

ずっと続いてて、それで私が1人で

「いい加減にせぇよ〜ピリピリムカムカ


ってブチギレて。。。



ソファで寝そべってた旦那に

「これ毎日毎日どぉしたらいいと〜!!雷


って

キツめに問いかけたら

(言い方は私も悪かっただろうけど。)


急に

切れ出しましてムカムカ



↑のように言ってきたんです!!



え?

ムカつきません?真顔



そりゃあ反撃開始ですよねニヤニヤ



いやいや

てめぇふざけんなよハッ

と。。


だいたい

酒の呑み過ぎじゃ〜ムカムカ!!


って言って

私、洗い物してたんですけど

持ってた

フォーク投げ捨てましたムキー


まぁね

その後ちょちょいと

一悶着ありーので…。。


とにかく!!


めちゃくちゃ腹が立ちましたムカムカ



最終的には、黙らせてやりましたさウインク


勝者…!!



 みなさんは

旦那との喧嘩のときどうやって

仲直りしますか !?

 

 

ちなみに我が家

寝たらお互い

忘れる ニヤニヤ

(よくいえば落ち着く⁉️)


ので、長引きはしないのですウインク

 

 

 


父の日で探していて

行きついたプリン🍮酔っ払い


見た目からしてもう

うまいデレデレ


父は甘いの食べないから

あげるだけあげて

私が食べたいな〜 笑


あー、どれにしよう、悩む〜デレデレ

 

 



イベントバナー

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました

フォローしてね