お世話になります! ルミナスター正規販売店 五空 杉本です。
今回は、ルミナスターが世界に一歩踏み出したお話をしたいと思います。
そして羽ばたいたのは…
杉浦部長。
その先は
東南アジアはミャンマー
日本でもまだ5月というのに暑い日が続いていますがミャンマーでは日中でも40度を超える暑さです。
今回は杉浦部長は営業だけではなく自ら施工もしてきました。
施工箇所は
いいものを作り出す心は1つですね。
ルミナスター inミャンマー
いよいよ塗工
塗り終わった箇所を触ると塗料が熱を遮断する為、元々太陽の熱を受け熱かった屋根はひんやりしていたそうです。
そして
完成です。
南国に映える白
屋根にルミナスターを塗装しましたので
熱気がこもっていた多目的スペースは、過ごしやすい空間となり以前より人が集まるようになったそうです。
杉浦部長お疲れ様です。
以下、杉浦部長のレポート
今回、遮熱・断熱塗料ルミナスター を日本からミャンマーに持ち込み、この商品の良さを体感してもらい需要が増えればと思い多目的スペースの屋根を施工してきました。
お客様達もすぐに効果を体感して喜んでくれていました。
仕事をして感謝されるのは気持ちの良いものでした。
日中40度を超えるミャンマーでは最適な商品だと思います。
暑い国を問わず寒い国でも遮熱・断熱効果を体感してもらいたいと考えております。
これからも快適な空間を作る為遮熱・断熱塗料ルミナスター を広めていきます。
五空 大府長草事務所施工会










