今日娘が入籍しました。

今日は大安吉日だそうですので今日にしたそうです。




そして先日結婚式の前撮りをしました☺️



前撮りはフォトスタジオで撮影しました🎵


フォトスタジオでは小物類で飾り付けたり



この風車は娘が折り紙で折ったのですけど
婚前旅行で行ったジブリパークで買った物を利用したそうです。



足元の折り紙も娘たちが用意した物だそうです。



婚約指輪や結婚指輪もキチンと撮影してくれました😃



いろいろスポットも有り良い思い出になりました☀️



結婚式はまだ先ですけれど前撮りすると幸せになって欲しいと実感しますね。


入籍おめでとう🎵末永くお幸せになってくださいと祈るだけです。

#娘の結婚
#折り紙
#小物類