ここ5周間毎週同じコンビニでマスクを購入していました🎵
2月下旬から家の近くのコンビニに仕事帰りに寄るとお一人様一つ限りでマスクが売っていました🎵でも今週になって2日連続で寄ってみましたけど有りませんでした。

そのコンビニはオーナーが深夜一人で営業していたため、深夜の品だし作業が朝までかかり朝5時にはまだ品だし作業が終わっていなかったため、ちょうど私が午前5時頃寄る時にマスクを出したばかりだったのです✨

その為ちょうど出したばかりのマスクをゲット出来たのでしょう🎵
でも今週はいつもと違っていました。品だし用のコンテナが無いのです❗️そして、新しいバイトがレジを打っていました。
そうです、バイトを雇ったため品だし作業をとっくに終えていてマスクは深夜に売れてしまったのです❗️
残念ながらマスクの購入先が一つ無くなってしまいましたけど以前購入したマスクが少し残っているのでそれを使っていきます。

早くマスクが普通に買えるようになって欲しいですね。
#マスク
#写真好きな人とつながりたい
#庭の花