ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡



朝はホテルでゆっくりにっこり





ベットから海が見えて

カーテンが気持ちよさそうに揺らいでいる

癒しの時間




外に出て太陽の光を浴びる





朝食会場へ移動



ビュフェスタイルにっこり


パン、おかゆ、シリアル、フォーなどなどなど


デザートも何種類かありました


飲み物コーナー




朝食会場には可愛い猫ちゃんが3匹いました






食べていると椅子に乗ってくる



チェックアウトの時間まで


コテージでゆっくり過ごして
















今日のホテルに向けて出発です飛び出すハート

コテージからフロントへ続くこの道も好き❤️






次のホテルがこちらニコニコ








目の前は海





早速、町を散策爆笑



そして、題名にも書いた

お土産を買うならここ!!

めちゃくちゃお勧め爆笑







オーガニック石鹸


ココナッツコーヒー


ココナッツオイル



マンゴー


フーコック島は胡椒が有名


クコの実


スパイス系


雑貨系



他にもコーヒーやはちみつ、お菓子、お茶

なーんでもある爆笑




他の観光客を見てると

みんな、カートに山盛り、お土産積んで

大人買い爆笑



このスーパーで

お土産何でも揃うラブ






お土産を買った後は


旦那さんがサンギョプサルを食べたいというので



韓国料理屋さんへ爆笑



😋美味しい





ホテルからは

綺麗な夕陽が見えたので




旦那さんを誘って外へ夕日を見に行きました















さぁ、明日はいよいよベトナム最終日ですグラサングラサングラサン