ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡




昨日、雨の中運転をしたせいか

旦那さんが風邪を引いてしまい

今日はホテルでのんびりすることにしました。



本当は今日チェックアウトの予定だったけど

あと2泊増やしましたニコニコ



今の部屋は満室だったので

他の部屋へ移動飛び出すハート




場所は変わっても

部屋の中の作りは全く同じおねがい


値段も安くなって



お昼は

シーフードレストランへ



レストランの入り口に

たくさん水槽があって

見たことない生き物もいて

楽しいひらめきルンルン













海の上に浮かぶレストラン


貝料理が美味しい😋

こっちに来てハマっているキラキラ


サカナもホクホクしていて美味しかった😋




ホテルに帰ってから


旦那さんはゆっくり部屋でYouTubeを見てゴロゴロくるくる



私は暇なので



ブログ書いたり



プールで泳いだり



子供達と遊んだり




とっても懐っこくて可愛いピンクハート

6歳と5歳の姉妹



次の日もホテルでのんびりして



夕方には元気になった旦那さんは


プールで遊ぶハート


ここのホテルはほんとに居心地よかったです。


値段もお手頃だし


部屋はとっても広くて綺麗だし


リゾート間も味わえるし


部屋ではYouTubeや映画が見れるし


マンゴースムージーはとっても美味しくて何回も飲んだ!!


あとガーリックシュリンプも沢山食べた!!



プールは綺麗で1日何回も入ったくるくる



また来たいなピンクハート

このホテルキラキラ


子供達もとっても可愛かったラブ



明日はホテルを移動キラキラ