ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡



今日はベトナム最後の日🇻🇳




夕方の便で

ホーチミンへ行き✈️


そのまま夜中の便で関西国際空港へ向かいます✈️






このスーパーなんでも売ってて最高!!

今朝も朝食はここでパンや牛乳買いました!!






スーパーの横で売ってフルーツ屋さん

マンゴー

2つ買って約130円(22,000d)

安いおねがい

カットしてくれます。



部屋に戻ってきて朝食

水(10,000d) 約60円

チーズパン(35,000d) 約210円

チョコチップパン(22,000d) 約132円

牛乳(26,000d) 約156円

マンゴー(22,000d) 約132円

ココナッツミルクコーヒー(45,000d) 約270円





TVを見ながらダラダラ〜ラブ



ベトナム最後のマンゴーラブラブ

今までいっぱい食べたなラブラブ



チェックアウトの12:00まで

部屋でダラダラのんびりして〜




チェックアウトした後は

ホテルに荷物を置かせてもらって

ブラブラお散歩〜うずまき




のつもりが笑


買い物魂に火がついてしまい🔥🔥🔥


またもやあのスーパーでちゅー


色々買ってしまった〜笑ニコニコ





ほんと何でもある〜!!


お茶系




はちみつ




石鹸


胡椒


マンゴー


ココナッツコーヒー


ココナッツオイル


ベトナム雑貨




スパイス





甥っ子姪っ子、お父さん、お姉ちゃんの旦那さん

!!みんなでバナナになろう大作戦笑



このスーパーでお土産全部揃う〜笑


お勧め!!


昨日と今日の2日間で

このスーパーで2万円くらい買った笑



楽しいお買い物でしたキラキラ




スーパーはこちら⬇️





ホーチミンの国際空港で驚いたことびっくり

チェックインして、荷物のチェックも、

し終わったその先のお店がめちゃ高いかったガーン


マンゴースムージーを飲もうと思って注文したら

なんと!!

Sサイズ 6ドル

Mサイズ 7ドル

Lサイズ 8ドル


私はMサイズを頼もうとしたら

200.000dと言われて

えっ!!びっくり

マンゴージュース一杯1200円????


高過ぎてびっくりして買うのやめた笑い泣き



なので7upとミネラルウォーターを買った!!

それでも

両方とも300円くらいで

やっぱり高いガーン



なので。

保安検査を通る前に、食事は済ませておいた方が良いみたい指差し愛



ベトナム旅行終わり🇻🇳✈️



約1ヶ月半

ベトナム満喫しました〜😆💓



ブログ読んでくださってありがとうございました❣️





オススメ記事