ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡



朝日が登り、明るくなり自然と目が覚める。


波の音が気持ちよくて


のんびりと過ごす朝。



ホテルの朝食を食べに行く。

部屋からのびるこの道も気持ち良い。




朝食はビュッフェ形式。






可愛い猫ちゃんもいました猫しっぽ猫あたま









「今日のプランはどうしようかな?」

と食後のコーヒーを飲みながら話していたら



「ウォーターパークに行きたい!!」

と話が出たので

調べてみると、ケーブルカーに乗って行くと、その先にウォーターパークがあることが分かり



「おっ!!楽しそう!!」

と2人とも興奮して、今日のプランは決まりました!!




早速準備をして


ホテルでケーブルカーのチケットを購入!!

ケーブルカーのチケットにウォーターパークのチケットも付いています




ケーブルカーまでスクーターで移動🛵





ケーブルカーに乗る前には

ヨーロッパのような建物が立ち並んでいて

建物の中はまだお店が入っていたりいなかったり、作り途中のような感じでしたニコニコ

でも素敵キラキラ



フーコック島のアンタイビーチからウォーターパーク(サンワールド・ホントム・ネイチャーパーク)があるホントム島を結ぶ全長7899.9mのケーブルカー


ケーブルカーからの景色

町並みが綺麗


私達、11:15頃に到着したので

ケーブルカーが空いてて、貸切でした爆笑

旦那さんはケーブルカーの高さにドキドキ笑い




私達、とっても興奮!!

ケーブルカーから見る景色がすごく綺麗だし!!


サパでもケーブルカーに乗ったから

フーコック島では正直ならなくても良いかなって思ったけど

全然雰囲気が違って、乗って良かった〜って思った爆笑


サンゴなのか分からないけど綺麗爆笑


とにかく7899.9mは長ーい爆笑


そして、ウォーターパークは次回ウインク





    

【メモ】

ケーブルカーとウォーターパーク付きで
1人約3600円(d600K)


ケーブルカーが動いている時間
9:30-11:30
13:30-17:00

ウォーターパーク
9:30…16:45