ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡

ベトナム旅行編



ハノイからバスで6時間かけてサパシティーへ🚌

サパシティーからスクーターで約20分のところにあるラオチャイ村へ来ました。




今日は良いお天気☀️



まだ行ったことのない方へ

スクーターで散策をしてみることにしました🛵




坂道を登って登って


どこまで登るかは分からない笑い

大きな声で歌を唄いながらルンルン



綺麗な景色があちこちに見えてきました。



水牛が気持ちよさそうに水浴びしてます





田んぼに水が入り真面目であるところがちらほらニコニコもうすぐ田植えが始まるそうです。

6月7月になると一面緑色で綺麗な景色になるそうです。







アヒルの赤ちゃんが可愛い目がハート




棚田が綺麗ですキラキラ


そろそろ折り返してご飯を食べようルンルン

お腹が空いてきたキラキラ


そんな感じで下へ降りてきました🛵くるくる



ここでランチナイフとフォーク




可愛い猫ちゃんがいました




メニューはこんな感じ




揚げ春巻きは美味しかった〜おねがい



食後のティーを頼んだけどとっても甘かったびっくり





のどかうずまき





さっそく可愛いお店を発見気づき


モン族の方が作ったものが置かれているお店

藍染のものや麻を使ったものがありました


どれも素敵おねがい

ここで何個か購入しました



オンラインショップHanaHanaに仲間入り予定です音符




Lao Chai村は可愛いお店やカフェが沢山ありました


お散歩していて楽しいですハート










ここのカフェが可愛くて入ることにしましたハート





お店の中も可愛いハート


大きな窓が気持ちいいハート










カフェを出てお散歩

2人の売り子さんが来て

一緒にお散歩しました


景色が綺麗




ランチを食べたお店に戻って

夕ご飯を食べました



ラオチャイ村は観光地という感じで

可愛い宿やカフェがあり

外国人も沢山いて

楽しい村でした看板持ち飛び出すハート








アジアン雑貨やってますニコニコ

海外の服やカバンなど販売してます

  Hana*Hana

下矢印Check