ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡


ノープランだった朝


旦那さんがここに行きたいとスマホを見せてきました。





わぁラブめっちゃ面白そうキラキラキラキラキラキラ


と2人ともで興奮ルンルン


Cat Cat villageに行こう!!


早速cat cat villageに宿をとってスクーターで移動🛵


途中にサパシティーに寄って




旦那さんが食べたかったインド料理屋さんへ


マトンカレーとベジパイナップルカレーを注文


バナナラッシーが美味しい😋


ベトナムにきてから、インド料理屋さん行くの3回目!!相当カレーが食べたいみたいラブラブ

「これで1週間はカレー食べなくても大丈夫」って言ってしまたルンルン



そして、宿へ到着



さくらホームステイ


一泊一部屋約1500円(250K)

部屋には布団しかなくてトイレシャワーは共同

壁が薄いので隣の声は結構聞こえました。


でも1日くらいのお泊まりなら我慢できるかなって感じですウインク


木の感じは気持ち良いキラキラ





そしていざ朝見た写真の場所へルンルン





宿から歩いて5分くらいの所にチケット売り場があって


入園料は1人約900円(150K)



チケット売り場から目的地の滝までは歩いて1Km程!!ハイキング感覚でのんびり景色を見ながら歩いて行きました。













歩き始めてすぐ現れた一つ目の滝


滝を見るとすぐ登り始める旦那さんニコニコ

子供心が、可愛い星




川沿いに歩いて行くと


目的地に到着ルンルン


建物が素敵💓


ジブリの世界みたいでしたニコニコ


















今日も1日漫喫しましたー飛び出すハート


さて、まだ15:30

今から何をしよう??


旦那さんはシーサーを吸いたい飛び出すハート

じゃぁ、私はその間マッサージ行こうかな口笛



となり



サパシティーへ行きました



私はオイルマッサージ60分とハーブバス15分しました。これで約2300円(370K)


オイルマッサージは始める前に優しめで!と伝えたのでとても気持ちよくて最後寝落ちしてました。


マッサージの後のハーブバスも熱さはじぶんで調節できて、香りもよく気持ちよかった〜看板持ち飛び出すハート


写真がこれしかないけどてへぺろ

ハーブバス☝️



マッサージが終わって旦那さんのあるお店へ行くと


楽しんでましたラブラブ



その後旦那さんも同じところでマッサージがしたいと言って、マッサージをすることにルンルン



1時間ほど時間ができた私はサパの町をおさんぽ飛び出すハート


またまた、モン族の人が作った可愛いカバンやお財布を見つけてしまい購入ラブラブ


藍染だったり、朝の素材を使ってたら

ほんとに可愛いラブラブ

センスがある〜飛び出すハート



そして旦那さん合流して

夜のサパシティーで夕ごはんルンルン


自分で食べたいものを選んで焼いてもらいます






今日も楽しい1日でしたルンルン






アジアン雑貨やってますニコニコ

海外の服やカバンなど販売してます

  Hana*Hana

下矢印Check