ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡



朝、早起きをして

昨日のレストランでお茶だけ飲むつもりが

ちょっとお腹も空いて、バインミーを旦那さんと半分こクローバー




バインミー約150円(25)   飲み物約180円(30)


空港までは

今日は歩いき行きましたニコニコ


昨日欧米人はが飛び越えていた柵を私達も軽々乗り越えて空港に侵入✈️笑



全然歩いて楽ちんにホテルから空港まで行けました〜ニコニコハート




そして、ここからが本日の本題キメてるキラキラ



空港でバリ行きの

チェックインをするところで




「ネパール人はビザがないといけませ〜ん!!

と言われて



ひらめきえっびっくりマークはてなマーク、、、




日本にいた時に

在日インドネシア大使館に電話した時

ネパール人も

アライバルビザで大丈夫って言ってたのに泣き笑い




頭の中真っ白〜真顔w



とにかく

✈️チケットはキャンセルして泣き笑い



これからどうなる〜凝視凝視凝視



急いで

在ベトナムインドネシア大使館行ったけど

今日から3日間お休みと知り、、、

ちょうど明日から土日だし無気力もやもや



ネパール人はオンラインビザもできないみたいだし無気力もやもや



これからどうなる!?

わたしたちの旅笑



つづく飛び出すハート




お昼に初めて食べたフォーハート  約180円(30)

安くて美味しかったハート