ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡



福岡にやってきました〜爆笑ルンルン



2泊3日、しこさんちにお世話になりましたハート



しこさんとの出逢いは10年程前

今はなき

ネパールのポカラにあったサンタなゲストハウスでスタッフとして一緒に働いていた仲間ですニコニコハート



しこさんへのお土産

泡盛 八重泉のグリーンボトルハート



しこさんちに到着して

夕方からビールハート


しこさんがしこのお好み焼きを作ってくれたハート




翌日は朝から

ノリシコツアー

色んな場所は観光案内してくれたハート


最初に行った場所は

福岡のサランコットハート


ラックスマンに、お寺での色々なやり方を教えてくれたおねがい











サランコットへ向けて山歩きニコニコハート


緑がほんとに綺麗で気持ち〜ハート

太陽がポカポカ☀️
空気がひんやりキラキラ





山頂に到着〜飛び出すハート

のりしこさんちはど〜こだ??


山頂にてハイチーズ流れ星


下山の道でもハート






続いて「ラーメンが食べたい」って言ったら

美味しいラーメン屋さんに連れてってくれた





お腹いっぱいなってお昼寝タイム音符



教会も連れてってくれたハート

工事中で中には入らなかったけど

迫力がすごいキラキラ




つづく飛び出すハート



しこさん関連記事