ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡



ちょっと前のお話ルンルン


ネパールで1番大きなお祭りダサインキラキラ


今年はみんなでお祝いをしましたピンクハート






朝から準備!!



お部屋の掃除をして


夜食べる食事をたくさん作りましたウインク






旦那さんと、ネパール人の友達2人で色々作ってくれましたキラキラ


お昼を食べたあとは


ダンスタイムルンルン


ネパールの音楽を流して踊りましたルンルン


みんな踊るのが大好きラブラブ

そして上手キラキラ

楽しそうに、幸せそうに踊っていまして

私も沢山笑った笑い



そして午後もまた夜の食事作り



沢山できましたキラキラ





夜はみんなでご飯を食べて楽しかったです爆笑