ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡


那覇にある運転免許センターの近くにあるサクセス

と言う学科専門塾のお話ウインク



那覇に到着して、

夜、国際通りにある居酒屋さんに入るとネパール人っぽい店員さんがいたので話しかけてみましたニコニコ



車の免許証の話をすると

店員さんが

「免許センターの近くにサクセスと言う学校がるんだけどね、試験の日の早朝にそこに行って5000円払って朝4時から3時間くらい勉強すると、全く同じ問題が試験で出るよ!!

しかも1回目は、試験合格しなかったら全額返金されるよ!!私の友達も7回くらい筆記テストに落ちたから、を薦めたら1回で受かったよ!!」


と教えてくれました爆笑


わぁー!!

サクセス行こーう!!

サクセスで勉強したら、もう那覇に来なくてもいいよね〜!!

(1回で筆記試験に受かるとは全く思ってないキョロキョロ)


って真剣に思って、翌日の朝、早速サクセスに電話をしてみたら、

「外面切り替えは対応してないんです〜。」

ガッカリ笑い泣き



もし、一般で筆記試験受ける方はぜひサクセスへハート


と言うお話でしたウインク


今日も読んでくださりありがとうございました照れ


サクセス