ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡



石垣から東京へ


3泊2日の弾丸旅行✈️


2日目は浅草と夜のスカイツリーへ行ってきましたニコニコ


ニュージーランドでワーホリをしていた時に出逢った4人が浅草で集合爆笑



浅草で食べ歩きキラキラ


メチャメチャ寒かったけど楽しかった飛び出すハート










そして



夜はスカイツリーへキラキラ







この日の夜に泊まったホテルがとても良かったのでまた東京に来ることがあればリピートしたいな

ラブ


そのホテルの名前は


住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明


※写真は撮り忘れたので楽天トラベルからぜんぶお借りしてます


まず入って ロビーが豪華ラブキラキラ





部屋も綺麗キラキラ


窓からはこの写真のような東京タワーがほんとに見えた🗼



そして何より併設している温泉♨️

泉天空の湯







宿泊者は1600円払えば

滞在中何度でも利用可能ラブ



そして併設している大きなショッピングモール

有明ガーデン


めっちゃ大きい無印も時間が無くて行かなかったけど今度は行きたい
無印 有明




そして宿泊料金はお手頃だった〜爆笑
モデレートツインルームで1人一泊5693円
朝食なし

で予約したんだけど、チェックインする時になんと無料で部屋をランクアップしてくれたびっくり

最上級のお部屋にしてくれてラッキーラブ


ここはまたぜひ泊まりたいラブ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明








そして、翌日15時くらい成田発の飛行機で石垣へ帰りました✈️



夜遅くに石垣に到着して石垣に一泊ラブラブ



次の日朝一便の船で島へ帰り、そのまま仕事〜魂が抜ける


3泊2日の弾丸の東京旅でした爆笑w


でも楽しかったてへぺろ