ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡


いよいよもうすぐ旦那さんがネパールから日本に帰ってきます(^-^)



まずネパールを出発してタイへ🇹🇭



その日のうちにタイから福岡へ🇯🇵



の予定でチケットを取っていました。



タイは到着と出発は同じ空港にしていました。

それならタイのビザはいらないと思っていたけど、、、




考えが甘かったえーん




乗り換えで、別の会社の飛行機に乗るには、

同じ空港内でも、トランジットビザが必要だったぁ〜ガーンガーンガーンガーン



と言うことで


ネパールからタイに行く✈️航空会社で、タイから福岡行きのチケットを新しく購入しました笑い泣き




飛行機代55000円が飛んでった〜泣き笑い






【学んだこと】

飛行機の乗り換えは

同じ空港内で乗り換えだとしても

同じ航空会社じゃなければ

トランジットビザがなければならないびっくりマーク悲しい




とにかく

元気で帰ってきてくれればOK二重丸昇天





【オススメの冷えとりグッズ】


冷えとり生活中の私が毎日愛用している腹巻パンツウインク冷えは万病のもとてへぺろ

下矢印Check


シルク100%っていうところがポイントハート

この腹巻パンツを使うようになってから、体を動かすと全身がポカポカ暖かくなって足先も温かくなって驚きました二重丸

あとで調べてみると、

からだには、ここを温めると効果的に全身に熱が伝わる、というポイントがいくつかあるみたいでキラキラ
お腹、腰からお尻、太ももの前面の3か所がポイントキラキラ
いずれも大きな筋肉があり、血管が多く集まっているので、血液循環によって全身が効果的に温まるそうですキラキラ
また太ももは体のなかで最も大きな筋肉があるので、温めて血行を良くすると、脚全体の血液を心臓にもどし、全身の冷えを解消してくれるみたいキラキラお腹、腰、太ももを今触ってみて、冷たいなって感じた人はぜひ使ってみて欲しいです二重丸