ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡


昨日、いよいよ旦那さんが旅立ちました(^-^)



日本に来て4年!!



やっとネパールは帰れる〜ラブ



本当に約4年間頑張ったなぁと思いますキラキラ



めちゃめちゃエンジョイしてきてほしいラブ



さっき旦那さんからライン電話が来て




タイ🇹🇭のホテルに到着したよ〜ってハート



無事に到着して良かった〜キラキラ



今日から2週間、タイで思う存分楽しんできてほしいな!!



ラックスマンは、出逢った頃から

「一人旅をしてみたい」って話してたキラキラ



いよいよその夢が叶うキラキラ



私も20代の頃は1人で旅がしたかった!!

だから1人旅を楽しんだルンルン

1人で行く楽しみがある。

2人で行くのとは全然違うキラキラ


思う存分楽しんだら、今度は2人で旅がしたくなったハート


だから、私は結婚をしたハート



だから、今のラックスマンの気持ちもめっちゃ分かるキラキラ

思う存分1人旅を楽しんできてほしい爆笑ハート


頑張って貯めたお金を、全部使い切って

食べたいもの食べて

泊まりたいところ泊まって

行きたいところに行って



なんか昔の自分と重なるハート

頑張って派遣の仕事をして

お金を貯めて

そのお金で

海外へ3ヶ月とか6ヶ月遊びに行くハート

楽しかったなぁ〜ラブ!!


そんなことを思い出しました爆笑ハート




とにかく!!とにかく!!

エンジョイしてきてね〜爆笑ハート





そして、4年ぶりに1人となった私うーんスター



どんなふうに感じるのかなって思ってだけど




なんか



すごーーーく良いハートハートハート



新鮮キラキラキラキラ



自分の時間がいっぱいあるように感じるキラキラ



自由ラブラブ



もともとラックスマンは、めっちゃ自由にさせてくれてたけどハート



たまにはこうやって

離れるのも大切だなって思ったキラキラ


お互い離れることで

それぞれ別の場所で

また新たな発見があったり

アイディアが生まれたりする気がする爆笑



まだ1日目だから、この先どんな感情が出てくるか分からないけど(淋しいとか)


とりあえず


私も一人暮らしをエンジョイしよ〜ラブラブ







話は変わるけど

この前ね

居酒屋に行った次の日

朝から旦那さんが

汁が飲みたいなぁって、言ってきたのルンルン




そんな事言うの初めてでビックリ🫢



朝そば(ソーキそば)してきましたラブラブ



そのあと

汁について語った旦那さんが可愛かった爆笑






アジアン雑貨やってますニコニコ

海外の服やカバンなど販売してます

  Hana*Hana

下矢印Check