ネパール人の旦那さんとほっこり生活♡



旦那さんが日本に来てもうすぐ4年キラキラ



少しづつ、少しづつ



色々な課題をクリアして



ゲームを進めているみたいスター



今回やっとクリアしたのは



「クレジットカード」キラキラキラキラ



やっとですよー!!!



やっと作ることが出来たァチュー





っと言いましても



やっぱり旦那さんだけのクレジットカードは作ることは出来ずチュー



今までにかれこれ4回ほどチャレンジしたけど



1回目は日本に来て2年目くらいたってだったかな

楽天カードを作ろうとしてバツブルー


2回目も楽天カードバツブルー



そして時間を置いて、

この前の台風の時に時間があったから、

PAYカードとJCBカードにチャレンジがこれまたバツブルーバツブルー


外国人がクレジットカード作るのって難しいなぁショボーン



しょうがなく、最後の望みスター

私が持っているPAYカードの家族カードを作成してみたら



めっちゃ簡単に完了飛び出すハート二重丸



そして数日前にお家に届きました。



しっかりとカードには旦那さんの名前が書いてありますニコニコルンルン





旦那さん留守だったので




こっそり旦那さんのお財布に入れておきましたラブラブ




旦那さんが帰ってきたら、

私も早く知らせたくて、ついつい

お財布の中見てみて〜ルンルンなんて言っちゃって笑い




旦那さんは一生懸命

お札の数を数えてる 笑

何回数えても一緒だから

なぁーにぃー?


って感じで爆笑



私は

そっちじゃないくて〜グラサン



っと言うと


やっとクレジットカード見つけました爆笑



自分の名前が書いてあるので

大喜びキラキラ



そのままらピョンピョンジャンプしてました爆笑




「まぁじで〜!?私の名前書いてある〜!!」



っとめちゃく喜んでたルンルン




とりあえず家族カードだけど、

クレジットカード作ることが出来ましたぁニコニコルンルン




もっと早くから家族カードにしておけば良かったなニコニコ飛び出すハート




アジアン雑貨やってますニコニコ

海外の服やカバンなど販売してます

  Hana*Hana

下矢印Check