ネパール 人の旦那さんとほっこり生活♡




この前、旦那さんに「嫌いな言葉がある」っと言われました。




それは



「ちょっと待って!!」



という言葉。




思い返せば、旦那さんによく使っていた言葉でした。




何か聞かれたり、言われる度に



「ちょっと待って〜」

っと、自分のことを先に行ってから後回しにしてた。





言われなかったら気づかなかったけど




言ってくれたから気づいたニコニコ




嫌だったんだなって言うことも知らなかったから

、改善できる。




些細なやり取りだけど大切だなって思いましたニコニコ





私も嫌なこととか、嫌な言葉とか、


逆に好きなところとか、好きな言葉とか



伝えたいなって思いましたニコニコ




言葉のスキンシップは夫婦の絆を深めてくれそうですウインク







アジアン雑貨 Hana*Hana