耳鼻科 | 沙羅のブログ

沙羅のブログ

ブログの説明を入力します。

右耳の聴力が落ちて服薬していました。

薬を飲んで1週間くらいしてだいぶ良いかもウインク


今日は耳鼻科で聴力検査。治っていました飛び出すハート


小学生の夏休みが始まり一週間。学童は外にも行けず(暑いからね)密室状態びっくり


でも夏休みの6分の1が終わりました花


今日はずっと弾いていなかった二胡をたくさん弾き、ついでにピアノも思い出す程度に弾き、なんか満足びっくりマーク



昨日フライングガーデンに行ったら、岩下のイワシカちゃんコラボがメニューにあってびっくり

カップ焼きそばにもイワシカちゃん進出していて大活躍スター





夏休み無事終わりますようにニコ