骨密度測定 | 沙羅のブログ

沙羅のブログ

ブログの説明を入力します。

先週から股関節のリハビリをはじめました。


今日は骨密度測定




あーどうなんだろう。

納豆食べよ。


薬飲み続けるの嫌だな〜と医者に言ったら、辞めちゃダメよと言われました。


先週あたりに、右耳が聞こえが悪くなり、お疲れ病😅と。


耳鼻科に行って、整形外科行って、薬飲んで、なんだかな〜


いっぱい飲むよ




昨日の夜は実家の母がめまいがすると言うので、10時ごろ診てくれる病院を探して受診。幸い大したことなく帰りました。




先日見つけた四葉は、どこに押し四葉したのか忘れ、また四葉を見つけて少し癒されました。

ほんと忙しすぎでいろんなことを忘れるので、スケジュール手帳必須、携帯のカレンダー必須。



仕事は3月で辞めようかな。


だらだら独り言になってしまいました


蒸し暑い日が続きますが、皆さんお身体大切にしてください飛び出すハート