初市 | 沙羅のブログ

沙羅のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は前橋市の初市でしたニコニコ




たくさんのだるまさんがいます。


うちはパパさんが先に行って2つ買ってきました




明日、お願いをしながら目を入れましょう爆笑


私は仕事の後、自転車こいで🚴‍♀️1人で行きました












私が買ったもの




わたあめ飛び出すハート


もう初市終わり間際だったので、このわたあめと、白井屋のパンを買っただけでしたが、やっぱり行ってよかった〜びっくりマーク


明日のだるまさんへの願いは、健康、平和、被災されている方々の日常が戻る事、あとは、もう少し筋肉が増えますように、などなど。


たくさんお願いしちゃいましょうニコニコ