軽トラにゴン | 沙羅のブログ

沙羅のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の仕事帰り

自宅駐車場に入ろうとバックしたら、家の軽トラックにゴンびっくり


凹みました



アッチャー🤭やっちまったな〜💦


軽トラはまるで何もなかったように無事


これは、パパさんに告白しないとすぐバレて怒られると思ったので言いましたよショボーン



まっ、誰か轢かなくて良かったと最後はそうなった


言い訳

①軽トラがいつもと違うところに駐車していた。


②週末、残業7時半で疲れていた


③暗かった


④駐車場に入るタイミングで、左から車が来た


言い訳してもダメですよね。


という訳で、ほんとに人を轢かなくて良かった〜

花


今、衝突安全ブレーキの付いた車を絶賛探し中びっくりマーク