EP.3で途中参加者(全く知らない子)が登場してきてめっちゃ戸惑った

 

テン=マチマン・スリブンルアン25歳

またはリトル(名前違ってたらごめんなさい)

1998年9月13日生まれ

チェンマイ大学工学部電気工学科卒業

歌うま

正式にDMDに加入なのか現時点では謎

 

 

 

<年齢順>

 

テン1998年9月13日→途中参加の最年長だけど何やるにしてもパーフェクト

 

ケン1999年8月19日→真面目だからかみんなの面倒見ようとしてナンピン逃しそう

 

ファーストワン2000年8月1日→ラテにしようかどうしようかちょっと思わせぶり

 

ラテ2000年9月30日→ファーストワンと組みたいけどテンにとられそう・・・?

 

ナンピン2001年2月17日→ケンにその気がなさそうで諦めモード突入か!?

 

トーマス2001年4月9日→コンと組みたい(切実)

 

コン2003年12月18日→トーマスにアピールされてまんざらでもない

 

ジェム2004年1月2日→課題でなかなか上位にいけず相手が出来る気配もなくちょっと寂しい

 

ティーティー2004-5年?→末っ子なのでとにかく頑張る!ポジティブ!!ってイメージ

 

ジェムとティーティーはまだ20歳なるかならないか位なので幼さが残ってて

BLの主役をするには早い気がするのでもうちょっと寝かせて置いて欲しい

あと数年で開花すると思うので・・・(←何様)

 

参考 

 

 

 

#KengNamping は周りからも期待されてるのに

Kengが出来る子な反面かなりの鈍感ぽくてなかなか出航せずモダモダしてる気持ちです

ちなみに #NampingKong はズッ友なギャルって感じ(伝われ)

 

#LatteFirstOne はドラマで共演予定だそうでそのままCPになりそう~って思ってたけど

個人的に歌うま同士の#TleFirstOne もアリだと思うの…Latte頑張れ…

 

#ThomasKong ←新たな注目株!!

天真爛漫で可愛いKongをパートナーにしたい

インテリ眼鏡が似合うThomas!!

次回予告でThomasが「Kongが他の誰かとパートナーになるなんて…いやだ」

みたいな事を言ってて、すでに気持ちが走り出してる~~~!!;;これは応援せねばなるまい!!