☆emi&yu☆-Image160.jpg
☆emi&yu☆-Image012.jpg
明日でゆうは2歳10ヶ月です☆emi&yu☆-0ye3ce6305f494c0b1525i86.gif

あまり何ヶ月とかまで考えた事ないんだけど。

 

昨日体操教室が終わって友達の家で遊んでました。

子供達は3階で仲良く遊んでいて、友達が「私が出産した時のビデオみる?」と。

 

生まれる1週間前の大きなお腹から始まり、分娩台で頑張ってる姿。ママはお腹をグイグイ押され、赤ちゃんが頭から出てきてシュルッと生まれ抱っこされ…

かなりリアルな映像でした。凄~い感動しちゃったよ~☆emi&yu☆-0150.gif

それを見ながら親二人で泣きました(笑)

何度見ても泣いちゃうね~って言いながら☆emi&yu☆-peti_e014843.gif

 

妊娠したことも、お腹の中で順調に育ってくれたこと、元気に生まれてきてくれたこと。全部が奇跡なんだと思う。

改めて私の所に生まれて来てくれてありがとうって思いました。

数分後には「ちょっと~何やってんの~っ☆emi&yu☆-035がーんッ.gif」って叫んでるんだけどね☆emi&yu☆-fnSLB2_70.gif

 

うちは生まれた直後を撮ってたから生まれてくる所も撮ってもらえばよかったな~

 


写真は生まれたばかりのゆうと、今日のゆう。
成長したな~。