何の為の誓約書なのか


今日、転勤先の旦那から
写真が届いたの


洗濯機と冷蔵庫買ったー!
って


玄関にはスーパーで買ったであろう
食材の入ったビニール








しっかりと缶ビールが
写ってますよ?


この写真は拡大したやつね


なんだろうな


風俗も女の子のデートも
こういう写真も


爪が甘い!

離れてるんだから
バレないように飲めばいいものを



もういつでも離婚届出せるね


こんな日に


私は


パイプカット君とご飯行ってきます(*`・ω・)ゞ


愚痴でも聞いてもらおう



そして、今日
とあるサークルで


いつものように皆に


聞いて聞いて~って
旦那がいなくなったことを
楽しく話したら






さくらちゃん聞いて~えーん



とサークルのメンバーのママさんが
目をウルませながら夫婦の話をしてくれたの


うんうん
それはツラかったね
我慢してるんだよねぇ~大泣き


って


こういう話なかなか出来ないけど
さくらちゃんが楽しそうに
旦那さんのこと話すから笑


ありがとう
話したら少し気持ちが軽くなった🥺


って


うちとは全く真逆の悩みだったんだけど
それはそれで、ツライだろうなー
って思ったよ


発散する場所って必要なんだよ


でもいきなり深い仲でもないの
旦那の愚痴なんて言えないもんね


という私は
どこでも話ちゃうんだけどꉂ🤣𐤔


この間も別のサークルで


同じような現象が起きて


ちょっと、さくらちゃんと
飲みに行きたいんですけどꉂ🤣𐤔


って


私は、夫婦仲悪い人を引き寄せる
力を持っているようです笑



さて、クソ旦那


これからどうしますかね?