イライラする

⬇コイツ⬇


この事件以来
関わるのを減らしたんだけど


また最近LINEが来るように



20代の子を食事に誘った
昭和男


ところが


かれこれ1ヶ月


既読にならない




しかもパタッと
サークルも来なくなったの


そんなことするような子
に見えないんだけどね



ナゾ🤔💭



でも既読にならないことを
悩む昭和男は



既読にならないってことは
見てないってことだよね?


だから俺が食事誘った
のが原因でサークル来なくなったわけじゃないよね!?


え?

いや、通知で見れるやん



え?!
なに?その機能びっくり



私が通知画面スクショして
見せたの



えー!えーん

じゃあ、俺のLINE
見てるかもしれない
ってこと?


見てるでしょうね




俺には理解出来ない
既読せずに内容を
読むなんて!


そんなこと言ってたら
20代とは付き合えないよ

そんなのフツーに
みんなやってるよ


なんで!?


仕事とか、すぐ返信出来ない
時とか既読にしちゃうと
返信しなくちゃってなるじゃん

仕事終わった後か、
時間が出来てから返信
する時もあるよ

本音を言うと
コイツにLINE返信するとやり取りが長くなるから作業が何も出来なくなるわけ


だから尚更通知画面で
緊急かそうじゃないか確認するわけなんだけど


すると


俺は、既読になってるのに
返信来ない方がまだ良い!


よく言うよ
既読になってるのに返信がない!
ってよく文句言ってるくせに


と言いたかったけど
ケンカになりそうだからガマン⁝( `ᾥ´ )⁝


そして

急に論点が変わって


そんなの10代とか20代とか
関係ない!

みんなすぐ返信くる!


いや、今返信が
早い遅いの話じゃなくて


通知画面で内容を見ることの理解ができないということ
について話してるんだよ


ん?
何言ってんの?


ダメだ、、、


話が通じない


段々イライラしすぎて


ついに言ってしまった



アンタさ、もう少し
女性の話に寄り添ったら?

俺は俺は!
って自分の意見通すじゃん

頑固なんだよ

年の近い私ですら
付き合うの無理だわって思うから、20代なんてもっと無理だと思うよ


ショックだ
そんなこと言われたことない!!


でしょうね
大人になったら
黙って

フェードアウト

だよ


でも、そんなの
お互い様じゃないか!


はい、それ
そういうとこを
指摘してんだけど





私(友達)だから そういう感じなの?
これが好きな子ならちゃんと寄り添えんの!?

寄り添う_


ていうか、俺は文章が苦手だ
直接俺と話した人は、LINEと印象が違う
って言ってくれる!


直接俺と話してもそう思う?


直接だと憎まれ口ばかり言うくせに
と言いたかったけどガマン⁝( `ᾥ´  )⁝


いや、直接アンタとこういう話
したことないからわかんない



でも、結局他の人はここまで
仲良くないわけで


50代の管理者に20代が物申せる
わけもなく、そりゃ礼儀正しくするでしょうよ
LINEも早く返信するでしょうよ


今は、食事を誘った20代の子が
既読にもならず返信がないことが
問題なわけよね?



とにかく、自分の意見押し付けるの


やめな!





ということで話は終わった


あ、昭和男に


パイプカット男を見習いなって言った
彼は、聞き上手だし
LINE返信も面白い


やはり50代独身
彼女いない歴、数10年




既婚者パイプカット男
セフレ沢山


やはり女の扱い上手なのは
パイプカット男なのであった


病気して彼女作る機会がなかった
というけど


病気のせいじゃねーよ


お前の性格に
アリなんだよ



旦那転勤まで

あと

4日

あ、別件で
弁護士さんか法律に詳しい方います?
ちょっと揉め事に巻き込まれました💦