どうやらクソ旦那


仕事最終日2/29に


会社休んで


デート♥️


らしいです


いや、3/1(金)が休みだら
この日どう?とか返信しそうだけど



なぜわかったか?



3連休、なーんもしてなかった旦那が



今朝



暇だったら
百貨店で
会社に配るお菓子
買ってきて


はい?

お前は、この3連休
なにしてた?


前回も書いたけど
この3連休旦那は





ゴロゴロ


私は仕事でした


ていうか
なんで今日言うの?


つーか


暇じゃねーよ

今日も朝から仕事だっつーの


なんでお前がサボった
フォローを私がしないと
いけないの?


すると


忘れてた…



うん、そうだね

だから左遷
されたんだもんね


しかも百貨店って…


私に百貨店行かせる気?
つーか、ネットで買えよ



すると楽天でもAmazonでもない
よく分からないサイト見せてきて



これ買って

50代、昭和男は
ネットショッピングが出来ません



楽天で探せムキー


で、楽天でお菓子見つけてきたので
私のLINEに転送


すると


LINEの友達のトーク画面の一覧が
出てきたの


そこには





この間、だいぶ削除したのに
ウジ虫のように再び
大量発生

その中に、一つだけ怪しい女が


そこにはタメ口で


最終日の29日は
休める?仕事最終日だよね?




スマホを取り上げられ


削除

されてしまった…



そんなに遊びたいなら独身に
なったら?って思うのに


なぜ離婚したくないんだろ?


娘にも


死ね

って言われてるのに


腹立ちすぎて


足蹴り
パンチ(♯゚Д゚)=◯)゚Д゚)
頭引っぱたく

ってやったけど



怒るわけでもやり返すわけでもなく


軽ーい感じで



ゴメンゴメン(๑  ́ᄇ`๑)テヘヘ


は?

こっちも30代メンズと
やっちまうぞ!ムキー



転勤まで


あと


6日