帰って来なかったあの日
旦那、昼の13時頃帰ってきました


え?言ってなかった?
転勤先泊まりで行ってた


聞いてません


そして、帰ってきても
ただいまも言わず


そーーーっと
2階の自分の部屋に行ったよ


なんで?



私の予想では


泊まりなのにボストンバッグ
持ってない


とか


どう考えても出張じゃないのが
バレる


とか


兎に角、見られたらマズイから
こっそり帰ってきた


と私は思っている


ま、いいけど





話は変わって

我が家には


トイレが2つあります






2階のトイレは主に


お客さんと旦那が使ってる

昨日、トイレ掃除したのね


 前に話したけど
旦那はウォシュレットの使い方を
間違えてるの


ゆるい💩のくせに
身が出てる最中にウォシュレット


ON

当然、あらゆる方向に
身が飛び散る…



だから💩したら
固まる前に掃除して!
って言ってるのにしない


結果?


取れないよね


こびり付いてますから



そして今日!


また予約が入ったのでトイレチェック□✔



昨日掃除したばかりなのに


なのに







昨日以上に


汚い

なんで?


なんで1日でこんな汚いの?


当然便座の裏はオシッコついてる



しかも、便座と土台の間
取り外れないほうの隙間に


う、う、💩が


入り込んでる!




どうやって取るんだよ!!


トイレットペーパーを薄く入れて
指突っ込んで


って


なんでクソ旦那の
💩を私が指で取らないといけないんだ!



イラッ💢

便器も細かい💩がこびり付いて
ブラシで取れない


私の爪で擦って取ったよ



私、、、



男とは
暮らせない

マジ無理



旦那に掃除させたらいいじゃーん


って思うでしょ?



させてんだよ


今日予約が入ってるから
掃除してって


でも、話もしたくなくて
昨日と今日は私が掃除したの


でもね旦那が掃除したあと
念の為チェックするじゃん



トイレの蓋に


チン○1本

え?なにこれ?
掃除しましたよーって印?
トイレットペーパーを三角折り的な?


毛を1本?







あと、💩取れてない


紙流してない


床汚い


え?
どこ掃除
したの?

状態なので


結果もっとイライラ( -'д-)y-~




旦那の転勤まで


あと


13日