はぁ…


めんどうさい昭和男に捕まってます


うぜー


マジでウザイ



私の男嫌いが益々増していく



趣味で知り合った50歳の男


もう7年くらいの付き合いかな?


ここ最近、LINEがめちゃくちゃ来るの


内容?


愚痴ばっか

男ってこんな愚痴るの?
うちの旦那は愚痴とか言わないから



うわ、これはこれで
めんどくせーって思っちゃった


しかも内容が



LINEの返信が遅い



いや、男性って仕事してるし
すぐには返信出来ないよ?
次の日来れば良くない?
緊急の内容でもないし


するとLINEのスクショが送られてきて


この言い方上から目線じゃない?


え?フツーだけど?


俺はコイツが嫌いだ!
さくらさんが新年会来るかどうか確認して!


わかった


そして私がLINEしたら
次の日の朝返信が来たの

その1分後に昭和男にも返信来たんだけど



なんで俺がLINEしても返信ないのに
さくらさんのLINEには返信するんだよ!ムキー
コイツマジでムカつく!



いや、1分遅れで返信来てるじゃん


その彼


仕事があるので少し遅れちゃうけどいいですか?アセアセ


に対して


遅れるけどそれでもいいなら
俺行ってもいいけどってこと?
どんだけ上から目線なんだよ!
って言うの


なんでそう受け取るの?


昭和男にも同じ内容のLINEが来たんだけど
昭和男はこう返したらしい


別に遅れ来てもいいけど
食事残ってないよ
それでもいいのなら来たら?
あ、でも女性が多いから少しは残ってるかな?


感じ悪っ!


遠回しに来るなって言ってるような
もんじゃん?
私なら、空気読んで遠慮しますって言うわ


って言ったら


じゃあ、なんて言うのが正解なんだよ!ムキー


〇〇君さえ良ければ
遅れても大丈夫だよ~照れ


って言うかな?


そんなの、こっちがお願いだから
来てって言ってるようなもんじゃん!
なんでこっちが下手に出なきゃいけないんだ!


イケメンだから
お願いだから来て欲しいんですけど笑


は?



他にも別のメンバーの悪口ばっか
私は顔と人が一致してないから
ふーん。としか言えないんだけど


一応その彼が主催者なんだけど


頑張ってる俺凄くない?
アピール。。。


ことあるごとに


俺は昔病気したから
恋愛はして来てない


もうこんな歳だから


て言う

そんな昭和男が24歳も年下に恋をした


それが






本当にムカつく。。。



絶対、こんなヤツと付き合っちゃダメ!



絶対協力はしたくない



昨日の出来事すぎて
朝になってもイライラが止まらない



あ、旦那のビッグニュースありますꉂ🤣𐤔
また今度ね