明けましておめでとうございます爆笑


正月は義実家に顔を出さなかった私


旦那も私を実家に送ったくせに
私の両親に挨拶せず帰ったので
お互い様ってことで



そして、


兄家族も帰省してたんだけど
姪っ子ちゃん石川の大学行っててね


震源地から離れてるから
大丈夫ー爆笑
なんて言ってたのに


友達のSNS見てたら






あ、あれ
ウチヤバくない?ガーン


落ちるようなもの飾ってたかなぁーえーん



でも、東京帰省してて良かったアセアセ
逆に石川県へ帰省してる人もいるわけで
みなさん無事でしょうか?えーん


そんな中、、、


今年入ってあんまり良いことがない


運気は悪くないはずなんだけど


今日、お昼頃
1分おきにしつこい電話があったの


私は仕事中で出れなくて


お客さんかなぁと思って
14時くらいにかけ直したけどでなくて


ちなみに


電話帳ナビっていう
アプリ入れてて迷惑電話は
分かるようになってるのね


調べたけど、検索してるのは
私しかいなかったの


だからお客さんかなーって


そして夕方また着信があったから出たの


すると



何度も電話してこないで!
って言ってますよね!ムキー
なんなんですか!





いや、そちらから
何度もかけてますよね?


かけてるのは
そっちでしょムキー



えーーーー!



そしてどちら様ですか?
って聞いたら


柴田ですけど!
(仮名です)

って


そんな名前の客いたっけなぁー


前も、道に迷ったお客さんから着信があって出たんだけど


その日の夜、そのお客さんから
電話がきて


電話しました?って


かけてないんだけど
自分がかけたのを着信って勘違いしたんだろうね


そういうのもあったから
お客さんかな?と思って



スミマセン、間違えてかけちゃったんですかね?


2度とかけてこないで!ムキー


って切られたヾ(=д= ;)


いや、1分おきに6回かけてきたの
アンタの方だけど



そのあと、調べたけど
そんな電話番号のお客さんも
柴田って名前の人もいなかったの


えー

なんだと思う?


怖いから着信(乂`ω′)拒否した