今日はテレワークで


旦那が家にいます


鬱陶しい



先週のこと


週末にバスと電車に乗って
とあるイベントに家族で行ったの


娘は中間テストもあるし
午前中で帰ろうとしたら



俺はもう少し
ここにいるー爆笑


って言うから
置いて帰ったの



次の日







ICカード
がない!

は?昨日使ったよね?
最後に使ったのはバスだよね?
それで?



乗った時にピッてやった
そのあと、記憶にないえー


取り敢えず、会社に行かないと
いけないから


お前の


貸して爆笑



嫌だ
失くすじゃん

失くさないチュー


いや、失くさないって…

説得力ないのよ、失くしてんだから



スマホは何度かタクシーに忘れる


そのあと、普通気を付けるじゃん
レストランでスマホを椅子に置いたまま
帰ったからね。最後私がチェックして見つけたからよかったものの


17万入った財布(しかもGUCCI)をなくす
どこでなくしたか記憶はない
(結果見つからなかった)


そしてICカード


私は自慢じゃないけど


そういうの人生で一度もない


結果?


警察署に届いてたよ
近くの警察署だったからバスの中か
バス降りたあとに落としたか…


本当に日本人って素晴らしいキラキラ


私もたまにスマホとか財布拾いますおねがい
ちゃんと届けてるよー



そして、今日
暑かったから旦那がリビングの窓を
開けてたの



網戸もせず

ねえ、これなんで??


ベランダの窓も網戸せず
全開にしてるし


意味がわからない



虫入るじゃん


実際、虫入ってきてるし


考え方が根本的に違うんだよね


もう毎日ストレス


早く死んでほしい