今日は朝からコストコ~


先に車に乗って待ってた旦那


私達が車に乗ると
ナビの設定してた



遅い…


結果、設定できず


近くのバス停なら出るかなー?
これなんて読むんだえーん


もういっか、あっち方向だよな?




Googleナビ
で行けよ


そしてナビ設定することなく出発



途中、停止中にスマホ弄るも



モタモタ





ねえ、コストコ調べるのに
そんなに時間かかる?


んなもん5秒で出来るじゃん!



それでよく仕事やってられるね?


仕事出来ないくせに
よくも私の仕事のアドバイスを
上から目線で言えるよね?


お前が出来ることと言ったら



キャバ嬢と風俗嬢に
宣伝することだけなんだよ!


来てほしくもないけど



いっつもお店の値段はいくらに
した方がいいとか


(周辺の相場もしらないくせに)


土曜日も朝から仕事してたくさん
働きなよとか


(土曜日はクソが風俗&飲みや行って朝帰り
しかも風呂も入らず臭い、お客さん来る時間に起きてきて風呂に入ったり、家をウロウロ)


この状況で呼べるわけない


だから土曜日の午前中は
家中換気、旦那を風呂に入れて
午後は出掛けてもらう


こっちはここまで考えてるのに



なんで土曜日の午前中
お客さん呼ばないのー?


お前のせい
だよ真顔


この前もさ、お客さん来るから
静かにしてねって言ったのに


旦那が自分の部屋を出たり入ったり
する度に



バタン!
バタン!

うるさかったムキー

これからホットペッパー始めたら
口コミに書かれる


家族の生活音がうるさいと



ホント邪魔


ちなみに、なぜ私がナビ設定しないのか
というと


ギガ使いたくないから笑


旦那のスマホは会社のだから
使い放題なのです



それに私がやると
益々こういうの出来ない男になるでしょ?


教育です



運転手の旦那?





鼻歌歌ってるよ笑い泣き







そして今度は
ガソリンスタンドで


モタモタ


店員呼ぶはめに…



マジでこいつ


使えない