旦那が3日間の出張から帰ってきたよ


あー


平和だったこの3日間
イライラせず
心穏やかに過ごしてたのに…



さっき風呂から出てきた旦那



お腹が







こんなもんじゃないんだけど


もうね


餓鬼

お腹だけ出てるの


気持ち悪い


隠せよ!

うちの父は家族に乱れた姿を
見せたことがないくらい


いつもキチっとしてたの


裸でパンツ一丁とか一度も見たことない


しかも痩せてるし


どうせ太るなら
熊みたいに全部太ってるほうがまだ
カワイイわ



でさ、


明日娘が部活で遠いとこまで行かないと
いけないんだけど


明日私退職日で
どうしても送迎出来なくて


せめて電車1本で行ける駅まで連れていって
あげようってことで



旦那が



明日はどうするの?


A駅まで送って行って


誰が?


お前と私。

複数の(種類の違う鉄道会社の)
電車があって
間違えたら困るから
改札までついてくわ


だれが?


私が(イラ)


何時?

7時50分と8時05分
らへんで乗れたらいいかな


で、そのまま仕事行くの?


行くわけねーじゃん
早すぎじゃん(イラ2)



え?何時に駅に行くの?
なんでお前も行くの?

7時50分と8時05分
らへんで乗れたらいいかな

え?つーか
さっきも言ったけど?(イラ3)



で?俺はそのまま
お前を仕事場まで送って
行けばいいの?





一度家に
帰ります(イラ4)



で、結局何時に
送るの?





旦那と話すと平均


3回以上


同じ説明させられます



つーかさ
そんなんで仕事できてんの?