長かった…


退職するには3か月前に
言わないといけないんだけど
長くない?チュー


最初の1ヶ月なんて
時間が過ぎるのが長すぎて


まだ3ヶ月もあるーえーん


なんて思ってたのも束の間



気付けは残り3日ラブラブ



パワハラ上司たちも
辞める人間にとやかく言わなくなってきた


そしてありがたいことに


今月いらした指名のお客様に
退職することをお伝えしたら


今月再度予約を入れていただいて
残り3日は指名のお客様と


私の技術を盗みたいと言う
同僚からの予約笑



そして困ったことが一つ



セクハラ客

この人に退職すること
伝えるか悩んだけど



終わったあとに



今日も癒されたラブ
またよろしくね


って言われてしまったから
このまま消えると
傷つけてしまうかと思って伝えてしまった



このお客様はね


最初はジェントルマンな感じの良い
おじ様だったのよ



でも2回目で本性出してきて…



手が動くの滝汗



最初は気のせい?って思ったんだけど



私が左に行くと
左手をシーツの中に入れて
そこを介して手が伸びてきて


私が動くと


当たりそうになる



うまいよね…
だって自分からタッチしたら
出禁
対象だけど


私が動いたから当たったでは
微妙なライン



でもね


その手の動きがイヤらしくて
2本指をクネクネ動かすの魂




そして右側に移動すると
今度は右手をクネクネ



デコルテに移ると今度は
真上に手を動かすから


胸に当たりそうになる



慣れてきた頃



どうしてこの手は
動いちゃうんでしょうねー🤣


と言って定位置に戻す


を繰り返しても


ごめんねデレデレ
ごめんねデレデレ


と言ってまた動かす



そして腕やってると


今度は


顔!

顔を私のいる方に傾けて


一応目隠しのタオルはしてるんだけど
口だけ見えてる感じね



その口が






妄想でチュー💋してるのか?
唇を尖らせるのガーン



そして小さな声で



スキ…






怖い…



この方、どうしても私と
LINEを交換したいらしい…



イヤだ。


次回、どうやって断ろうチーン



ちなみに奥さまがいらっしゃるらしいんだけど
離婚届置いて出ていったそうな…



友達になりたいって言うから


120分の施術中
一度も手を動かさなかったらいいですよ


って言ったのに


動かすんだこれがむかつき



ホントに普通にしてたらご飯行くのになー


焼肉連れていってくれるっていうし


出掛けたら睡眠薬入れられそうで
怖いわ



そんなわけで


断り方を教えてください笑