私、ブログのフォロワーさんって
どうやって増やしたんだっけ?笑い泣き


新しい方のブログ


フォロワー


0人
※訂正しました




3つ目のネタとして
軽い旦那のネタぶちこんでみたけどさ



何せサロンのブログだから
まあまあ個人情報さらしてるわけで


このブログみたいなに
言いたい放題言えないという…


もどかしさ



ちなみに


いいね👍️
してくれているのは
そのたった一人のフォロワーさん


なぞの占い師🤣


 
だ、だれかフォローして


私を見つけて笑


でも、住んでるところバレるの
恐いなぁー



いつもコメントでやりとりしてる人
だったら安心かな❤️


でも


見つけてもらう楽しみもあるんだよねーてへぺろ



にしても


フォロワー0人
いいね1人