ねえ


みんなのご主人って



玄関の





締めてくれる?




最近、昼間に在宅中でも

ドロボーが入ってくるご時世なのに




うちのクソ旦那は








締めてくれませんムキー




そういや、海外に住んでた時も

鍵締めずに会社行ってやがったわ




家にいる大切な家族のことなど

1ミリも考えてないんだよね




更に!



自分の部屋は加齢臭で


激臭


のくせに



換気に

⚡うるさい⚡



イヤミったらしく



リビングの窓たまには開けてんのー?

風呂場も窓開けてるー?

(料理してりゃあ)換気扇つけてるー?



私が日頃やってないみたいな

この言い方もムカつく


やってるし!



そして



換気し終わって

閉めた窓の

全部の

開けっ放しで外出






なんなの?



そして私ソファで寝てるんだけど

毎朝雨戸を開ける時



掃き出し窓を全開にして開けるのね



その窓ってお隣さんの通路だから

下手したら出勤するお隣さんの

ご主人と



すっぴんでソファで横たわる

私と






おはようございます笑い泣き



てなるわけよ




これ毎朝言ってるのに




別にいいじゃーんニヤリ



って








なので



換気、換気
うるせーんだよ!
お前に言われなくても
空気の入れ換えはしてる

じゃあ、お前は
窓開けた後
その周辺についてる
ホコリ、砂
拭いてるのか?

窓開けたら終わりじゃねーんだよ!その周辺の汚れも拭き取れ!

それに

一番クセーのは


お前
なんだよ




そして


前にも紹介したコレ


 




を旦那に


シュッ!シュッ!



や、やめろ!

そんなに吹き掛けたら

服が濡れる!えーん




シュッ!シュッ!



シュッ!シュッ!







ちなみに我が家の素晴らしい機能が



玄関の鍵が30分開けっ放しになると

アプリでお知らせしてくれるうえに



外出先からも施錠ができるシステム



さすが令和の物件びっくり




この間も友達とランチ中にお知らせが

来たもんだから



施錠して

旦那に電話で注意



そして30分後



再びお知らせ



なんで??




あ、うちの夫



宇宙人だったわ爆笑