相談です爆笑






8月から自宅サロン一本で
やっていくと決めたんだけど


そこで


サロン用に新しくブログを立ち上げようと
思うの



でね、でね、


そこで相談なんだけど


やっぱり優等生的なブログがいいのか…


普通の日常を書くのか(つまらん)


ここみたいに
旦那の愚痴を言う←これが一番やりたい笑


でも引くよねー笑い泣き



ただ、うちのサロンに来るお客様は
お喋り大好きな人ばかりで
ご主人の愚痴を言って発散する人も多い


7月で辞めるお店でも


なぜか私が入ると


ご主人の愚痴で盛り上がる笑


楽しかった!発散できた!笑い泣き
って言ってもらえると嬉しいねールンルン



このブログをそのまま移行したい


でも新しい方は
ホームページとも連携してるから


ブログで愚痴ってた
メンバーも見に来るはずガーン


なので、また1からのスタート



みなさん、アロマオイルマッサージのブログ
こんなの書いてたら
ついついフォローしちゃうラブ


ってどんなの?



やっぱり私は面白いネタを書きたい笑







↑この子が出てきたら


私のブログだと思って笑い泣き


あ、公式ジャンルを
リラクゼーションとかにしちゃうと
ここのフォロワーさんたちは
ヒットしないのかな泣くうさぎ