嘘です滝汗


皆さんお久し振りです✨


私が書いたんですか?
というくらい共感出来る本を見つけました



 

 



そして、共感出来るところに

付箋を貼り







旦那に読ませました笑い泣き



なんて返ってきたかって?













この本を読んで
妻(私)の気持ちに気付いて!


そんな淡い思いは
打ち砕かれました…



大体、そんなんで気付いてくれる旦那なら
こんな悩まないわよね~



今日は旦那に犬の散歩へ行かせ


その間に娘とショッピングモールへ行きました


するとこんなLINEが来たよ







うぜー


「待ってた」は嘘です


一緒に来ようとしてたので
散歩へ行った旦那を見届け


そそくさと出掛けました笑い泣き