今日、アロママッサージで
常連の男性客に入ったの


私が入るのは2回目


その方、90分ずーーーっと
お喋りしてて


私はずっーーーと





相づちうって、たまに質問して



そんな中



退職した癒し系Mさんの話になったんだけど



あの人は良いね~
手がふっくらしてて
あの雰囲気も癒されるんだよ


Mさんはね、ほんのりふっくら
すごく美人ってわけではないんだけど


お母さんみたいな安心感?
結婚詐欺師みたいな安心感?

とにかく、一緒にいると
居心地の良い人



だからお客様の言いたいことは
わかる




ちなみに

私の印象はどうです?


うーんチュー



イギリスの貴族

高貴な感じ?

あっ!

女王様!爆笑


でも


毎日会いたくなる爆笑


え?

これはどう受け止めたらいいんだろ?
最後は、無理矢理フォローした感じにも
聞こえるけど(笑)

そして、やはり
溢れだす


女王感?笑



ま、癒し系の顔ではないことはわかったわ



見た目キツイのかなぁー泣くうさぎ



そんな話を年下の同僚に話したら
二人とも一生懸命


「優しい顔になる」
サイトを探しては私に見せてくれた笑い泣き



どうやら私の顔のパーツは
外国人顔なんだって汗


なるべくアイシャドーは
目尻を濃くしない
目頭強調しない


ほう…


優しいふんわり女子になりたーいえーん



要は


男に好かれる顔じゃない笑


ちなみに同僚が探してくれた画像がコレ







どちらかと言うと、右側なんだよね大泣き
似てるらしい笑
これを20年老けさせた感じかね?


明日、左側のメイクに挑戦してみよう…チュー





長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
これ買おうと思ったらタイムセールやってた
今、一番欲しいやつー!ラブ
ソファーの汚れめっちゃ取れるんだって!