みなさん、コメントありがとうー爆笑


みんな床暖が付いてて
羨ましい



笑。





せめて、1つ前のネタ

仮契約の時に、コメント欲しかったよーえーん




と言っても



立地がとても良いので

どっちを取るかと言われたら




立地チュー




床暖がないこと以外は

満足なので🎵




もうちょい、広い家がいいけど

そうなるとお値段も高くなるわけで…





そして物件探しでの

旦那の




あら探し


お手頃なマンション見たら




梁が気になる




当然高いお値段なら




高くない?




広い部屋なら




広すぎない?




狭い部屋なら




狭すぎない?



この数年、こんな感じで

旦那の納得いく物件はなかったわけ




でさ、今回も当然言ってきたわけよ!




ちなみに、同じハウスメーカーが数軒

並んでる建売物件なんだけど




うちの両隣は

旗竿地ってやつなのね



なので両隣りと言っても

物件はうちの裏



我が家のリビングからは隣の家に続く通路




他の窓は道路に面してるから圧迫感はないし

窓の前は高さもあるし、うちの駐車場があるから

他の車とかは気にならないし




すると




窓の外を見た旦那が一言




隣りの家の隣り



ビルが建ったら

どうする?






え?

どうもしない

だって隣りの敷地があるから
更に隣りにビルが建っても困らない真顔



今は1階建ての会社があるけど
家側は何もないから見晴らしが良いし



あの会社が潰れたら



どうする?

もう、私と営業



失笑



そんな隣りの隣りの物件の将来まで
考えてたら家なんて買えない


今まで見た戸建ては
住宅街で隣りとの距離が近かったり
リビングの窓の景色が隣の壁とか


小学校の真横だったり


それに比べたら両隣は通路だし
住宅密集地でもないから
圧迫感ないし


そもそもこの地域は
高層物件建てちゃダメだし


ホントに何を言ってるんだ
この男は




そして



一度家に帰って
考えない??滝汗



営業の前だけど
言っちゃったよね



アンタさ
ここのHMに何ヵ月通ってるの?
毎週毎週
打合せに来てるよね?

考える時間
あったよね?


今日帰って
何を考えるの??







そんな流れで仮契約させ



本契約の流れになったわけでした…



しかし今度は現実を
目の当たりにするのでした…ガーン