憧れの床暖…


諦めることにしましたえーん



営業さんに聞いてみたの








なんで床暖房ないの?








すると



わが社の注文住宅で床暖房付けた



約8割

が床暖使ってないんですよね…



なので建売には付けなかったんですアセアセ



ほう



お宅の家はどうなの?



うちも床暖ないですけど、
そこまで寒くないですよ爆笑



ガスファンヒーターもお勧めです!


それに


家にいたら


殆ど
ソファに座ってません?

座ってたら足寒くないですよ爆笑







はいはい



そこの奥さん!



聞いた?




殆どソファに座ってる…




だぁ?


それはアンタ達、



男ども




でしょ?




主婦はさ、ずっと動いてるわけよ




小さいお子さんがいる人なんか

もっと座る暇もなくない??





ま、このブログを書きながら私は










あぐらかいて座ってるけど笑い泣き