アホな旦那…


え?そんなの知ってる?笑


先週土曜日


車内の旦那



臭くないびっくり



オキシクリーンの効果??



違う、これはその前に洗ったやつチュー



次の日の車内







臭っ!

なんで?


って聞いたら



部屋干しだから

そ、それは
タダでさえ臭い部屋


除湿器を使うわけでもなく


臭くなるわな


そんなわけで



 

 




これ買ったニコニコ



今まで柔軟剤入りジェルボールだったから

柔軟剤は



これ

 

 



なんでこれにしたかって?




ドラッグストアに行ったら

目の前の奥さまが



レノアハピネスのアンティークローズの

詰め替え全部買い占めてたのガーン




そんなに良いの??




我が家は本体持ってなかったから

詰め替えじゃなくて良かったんだけど




口コミも良いし




買ってみた




結果?





洗濯終わったあとは




あれ?臭いキツイ?

失敗した?



外に干してても部屋にローズの香りが

入ってきて



う~んビミョー



けど洗濯取り込む時には




あれ?



ほんのりに変わってて

良いじゃな~いラブ




でさ本題よ!




旦那に




部屋干し用の洗剤買ったから

次からそっち使って



でも柔軟剤は男性だと好みわかれそうだから

それは自分の好きなやつ買ったら?




ってLINEしたんだけどさ




仕事から帰ってきて

部屋干し洗剤を使った形跡がない




それで旦那に聞いたら




え?こっち使ったんだけど

違うの??びっくり



コッチって…









これ、、、







バカなの?

これは先週説明したよね?



私新しく買ったやつ使ってって
言ったよね?



ちなみに柔軟剤は?




使ってない




オキシクリーンは漂白剤って

前回説明したけど



まさかこれだけ入れたの?






チーン



ま、旦那の洗濯物だからいいんだけどさ



今週も臭いかな…



きっと旦那の部屋は
生乾きの臭いで臭いんだろな