最近アタシ


モテ期みたいです





なんでだろ?



やたら男性指名が増えてるチュー



今日も次指名できますか?って










ボディケアで男性から指名ってよくある
ことだけど



あまり男性の指名ばかりになると
エステは個室だし






て言われそう…



ていうのも別の店舗であったのよ
1日男性客の指名で埋まるスタッフが



でね



サービスしちゃってたんだって



風俗的なガーン




当然クビ




アタシはそんなサービスしてないぞチュー




でさ最近新しい男性のスタッフ(30代)が
入ってきたんだけど




ボク、さくらさん押しなんですけど
みんなに公表しちゃいましたーラブ






え?



なんで?



結構私、冷たくあしらってるんだけど



旦那同様コイツも
ドMなの?



はたまた熟女好き?



そう言えば最近女子に



さくらさんって
良い匂いしますねラブ




って言われるんだけど



 

 




これつけてるんだけど

フェロモンでも出るのかな(笑)




美容院で、アイロンで髪を巻く前に

つけるとカールしやすいよって

オススメされたんだけど



ハンドクリームにもなるらしい




ほんのり香るから

香水よりキツくなくていいかもルンルン





最近色々あったって言ったじゃない



ホントに色々なんだけど



今、技術向上の為のスクール通ってるんだよね
ついでにバリニーズマッサージも取得しようかと



昔通ってたスクールだから
先生も同じでね


悩み相談しつつ


今の手技を見直してもらって


で、その結果
男性の指名が増えるっていう(笑)



男性はしっかりほぐされたいんだろうね
それが私の手技にマッチしたのかも



技術向上の為の講習が
実を結んだような気がするチュー



上手いねって言われると
ホントに励みになるし


落ち込んでたことも
忘れられるくらい元気になる



自宅サロンの常連さんからも



素敵なお店だからお友達に紹介
しといたわよって言ってくれて


今週来てくれるのラブ



認めてもらえるって
嬉しいよね



また今度
なんで落ち込んでたか書くね~照れ