最近、近所にオープンした


カラー専門店



予約して行ってきたんだけど



そこはカットメニューは無く



カラー、トリートメントのみ




今日はどうしますか?爆笑



全体カラーで、今より
暗くしてください

すぐ色抜けちゃうんでアセアセ


でしたら、
色のサンプルを見せて


今がこの位なので
コチラの色でいかがですか?



じゃ、それでお願いします






数十分後



髪を洗い流して



セルフで髪を乾かすんだけど



鏡を見て驚愕!








めっちゃ
茶髪

いやいやいやいや


最初より



茶髪



すっごい


茶髪


マジか…



すかさず店員呼んだの



あのー
これ茶髪過ぎません?


なんなら


最初より



明るい
ですよね?真顔


暗くしてって
言ったんですけど



ただ、最初に色の相談した
店員さんは休憩でいなくなってた



すると店員



サンプルを見せてきて



〇番ですよね?
 


ってそのサンプルを
私の頭に乗せると



この色に近いですけどねアセアセ



いやいやいやいや


サンプルこんな茶髪じゃない



私だって
初めてのカラーじゃないから



今回もいつも
他のサロンでやってるのと



同じ色で
お願いしたのよ



だから
この異常なまでの



茶髪


おかしいんだってゲロー



すると



濡れてるから
乾いたらもう少し落ち着きますよ



って。。。



そお?







乾かしてみたんだけど




やっぱり



明るい…



我慢しよかと思ったんだけど




この髪色で



仕事行けなくない?


なので



すみませーん!



やっぱりこんな明るい髪で



仕事
行けません



って言ったら



やり直ししてくれることに



最初に色を決めてくれたお姉さん
休憩終えて戻ってきたよ



そして言ったの



明るくなっちゃいましたね






え?


テヘペロなの?



ちょっとムカついたので



最初より
明るくなってますよね?



って、言ったら


スミマセンえー



ってちょっとキレ気味



で、やり直した結果







こんな感じに
落ち着きましたよ



それにしても



暗くしてって言ったのに



明るくされたの
初めてだわムカムカ