最近、周りがベビーラッシュラブ


そんな中、ママ友Aが


今回は久々の出産だし、無痛分娩がいいなー


〇〇産婦人科が家から近いし無痛分娩やってるみたいなんだよねニコニコ


そんな話をしてた時に


思い出したんだよね


そういや、初めて妊娠が分かった時行った産婦人科…
そこだったな…


私ね、7年位子供出来なかったのね


その7年の間に、旦那は風俗行くわ
私は性病移されるわ


そのお陰で、子宮頸がん(一歩手前)が早期発見されるわ


気付けば7年経ってたわけよ


その経緯はコチラ


それでやっと出来たかも??
って、ドキドキしながら近所にあったその産婦人科に行ったわけ


そこでその医者の第一声


面倒くさそうに


かったるそうに


淡々と


無感情で





早すぎて分かんないけど


とりあえず
おめでとう真顔



はい?




そして、
無造作に検査結果の紙渡されたニヤニヤ


さらに、その医師は言ったの


えー!
子宮円錐切除の手術したの??


もうさ、


手術した病院行けば?

ですって。


もう、心をズタボロにされたよね


そしてお会計で受付行ったら
貼り紙が




里帰り出産する人お断り。



里帰り出産する予定だったからどの道この産婦人科での検診は不可だったらしい…


そういうシステムがあることも初めて知ったよチーン


その後、他の友達に教えて貰ったレディースクリニックへ行ったんだけど


おじいちゃん先生おじいちゃん


第一声は


おめでとう!!爆笑



そして恐る恐る


子宮円錐切除したんですけど…


問題ないよ!
大丈夫!
赤ちゃんが普通の人より下がってきちゃうかも知れないけど、そしたらまたちゃんと対処するからね


あと…


里帰り出産したいんですけど…



大丈夫だよ!
帰る日決まったら教えてね爆笑



帰り、ホッとして泣きながら帰ったよ…笑い泣き
この先生に里帰り出産までお願いしようって思った照れ



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


アメンバー申請の方はこちらをお読みください


追記 
メッセージで来られた方には承認後お返事書いてるんですけど、コメント欄からの方は個人情報も書いてありますのでアメンバー承認後のお返事はなしにさせてもらいますのでご了承くださいショボーン



申請をしてからメッセージいただけると把握しやすいのでよろしくお願いしますおねがい