前回の続きです。

凝りもせず、

またSちゃんに今欲しいものを喋ってしまったびっくり

Sちゃんにちょっと用があって電話したんだけど

今どこ?

BMWのディーラー

え?

なんで?

見積もらってるとこ爆笑

ちなみにどの車種?

Z4!




いやいや、こんなカワイイ感じじゃないからびっくり

それ、
私が欲しい
って言ってたやつ!!

流石の私も呆れてしまって
今まで注意もせずスルーしてたけど

Sちゃん、そうやって何でもかんでも真似するなら私もうSちゃんと仲良くできないよ真顔

ご、ごめんなさい…
見積もらっただけで、買うつもりはなかったのアセアセ

ホントかね~えー

それ以降、私が欲しいものを真似することはなくなりました。

どうせ人の物欲しがるなら…

うちの旦那



あげるのに笑

さすがのSちゃんも

いらないデレデレ

ってさもやもや