と言ってもまだお互い独身だった時のお話。

京都旅行でもおなじみSちゃん

一緒に服を買いに行っても私と色違いのお揃いを買おうとする。

でもね、私とSちゃん身長が20センチくらい違うし(私の方が低い)、Sちゃん大人っぽいし、私童顔だし、私の選んだ服でいいのかな?

とまあ、こんなのは序の口で

ある日私が

ロレックスの文字盤がピンクでダイヤが入ったやつ欲しいなー。
でも高いから買うのは夢の話だなぁー。

なんて話をSちゃんにしたんだけど。

数週間後…



そ、それはびっくり

私の欲しかったロレックスキラキラ
しかもピンクでダイヤが入ってるやつ…

って 

私が
欲しかった
やつじゃん!!!

なんで?

え?なんで?

ていうか、それ

60万くらいするよ?

買えちゃうSちゃんすげーポーン


はたまたある時は、

私が彼氏(今の旦那)から5万の指輪を買ってもらうと

後日、自分の彼氏を同じ店に連れていき

これさくらちゃんが彼氏に買ってもらたやつだー

私はこっちの10万の指輪が欲しいラブラブ

でも…

高いからこっちの安い方でいいやおねがい

と男心をくすぐるセリフ

もちろん、アホ彼氏は

こっちの
10万の指輪買ってあげるよ!

となるわけですよ。

Sちゃん、彼氏が変わる度にこの技使って高い指輪買ってもらってた。

でもね、こういう腹黒い話をちゃんと私に話しちゃうところが

カワイイなぁーラブ

って思うんだよね笑。

悪い子じゃないのよ。

でも、そんな真似っ子Sちゃんにも終止符が来る時が…

続く…