前回の京都旅行、最終章ですチュー

3人で、色々雑貨&お土産屋さんを見てたんだけど

私とKママが可愛い雑貨屋を見つけたので

ここ入ろー爆笑

ってお店に入って、しばらく見てお店を出たんだけど

まだSママがお店の中にいたので買い物が終わるまで店の外で待ってたら



え?アセアセ

すげー怒ってんじゃん滝汗

すると

なんで外にいるわけ?
私、見たくもない店入られてあなた達が終わるの店の中で待ってたんだけど!
買い物終わったなら声かけてよ!ムキー

ご、ごめんタラー
入りたくなかったとは思わなくて…
買い物してるのかと思ったショボーン

じゃ、次どこ行こうかねー!
Sママどこ行きたい??

すると

ねぇ、私疲れてんだけど。
なんで
気付かないの?


ご、ごめんね気付かなくてアセアセ
お茶しようね照れ

と横のKママ見たら…


ヤバい。。。
絶対怒ってる…

キレるなよ

キレないでくれよ…

ていうかさ!

来たーゲロー

何?
疲れた?
気付いてくれない?
ワガママなんだよー!
それにさくらの態度もなに?
なんで、このワガママに付き合うの?
何ご機嫌取りしてんのよ!


ヒィー滝汗

まあまあアセアセ
楽しく旅行しようよぉー笑い泣き
となんとかなだめてその場は収まったんだけど

なんか、疲れた…

と、まあなんでこんな人達と友達なの?
ママ友やめれば?って思うでしょ。

でもママになる前からのお友達なので、私的にはこのSママのワガママが結構可愛く思えてるの笑

今もお付き合いあるしねおねがい

残念ながらKママとは疎遠になってしまいましたが…色々あって(^^;
いづれ書きたいと思います。