以前書いた京都旅行の続きです
ママ友がブチ切れた理由

旅館へ行くのに駅まで行くと、旅館の送迎バスが来る予定になってました。

寒い冬…

来ない…チーン

予約をしてくれたママ友Sが旅館に問合せると

今から行きます!

と何か手違いでもあったのかすぐにお迎えが来ました。

するとバスの車中、開口一番

ママ友K

どういうことですか!

も、申し訳ございません…アセアセ

私達、寒い中外で待たされたんですけどムキー

そうよ!そうよ!ちゅー


え?びっくり

ママ友Sが便乗し始めた…

車内の空気が一気に悪くなったチーン

もういいじゃん…
バスのおじさんが悪いわけじゃないよアセアセ
旅館のミスだよね?

旅館に着くまで、2人の罵声は止まることはなく

旅館到着…

バスの中で怒りが収まるわけもなく

フロントでも

ちょっと!
納得いかないんですけど!


そうよ!そうよ!

とママ友S

2対1の攻防戦…

もう、私が口挟める状況でもなく

すると

お部屋を露天風呂付きにグレードアップさせていただきますのでショボーン

とまで言わせてしまった。

す、すげーびっくり

お部屋に付くと、ベテラン風な中居さんが←きっと、誰も担当になりたくなかったんだと思う

おばちゃん、ジュースご馳走しちゃうちゅー

っておばちゃん、めちゃくちゃ気遣ってんじゃんアセアセ

前途多難な旅行です…

まだまだ続きます笑い泣き